2件のコメント

  1. サボの花

    初めまして、こんにちは。
    いつも楽しく拝見させていただいております。
    旧仮名遣いがユニークですね。
    さて、本日ご紹介されました名無しくんのことですが、アカントカリキウム属の紫盛丸じゃないかと思います。
    私はまだ現物を入手したことがないので断定できませんが、よろしければご確認ください。

    • henmix

      ありがとうございます!
      ご指摘の通り、紫盛丸のようですね!
      これからは紫盛丸で行きたいと思ひます。
      今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください